朝ごはんは、昨日の夕食の鍋を残りを使って、雑炊。
朝から野菜たっぷりな感じで、なんか健康って感じしない?←自己満足?


今日は秋月へ。
今までは酔いにくいように、高速でついいっと連れて行ってもらっていたけど、今回は距離がそれほど遠いわけではないので、高速は一切使わず下の道で。
さらに秋の秋月は込むとのことなので、朝8時に出発して渋滞回避。


さて秋月といえば、柿とか梨とかヤマメとかが食べられる、城下町。
梨狩り、柿狩りは却下(* ̄△ ̄*)←そんなんいらんし。
ちょっと早いけど紅葉を見ながらプラプラとウォーキング。
階段と坂がいっぱいで、足がくたびれた( ̄∇ ̄;)
・・・って腰、太もも、ふくらはぎが痛いくらい歩いたのに、万歩計は6000歩
_| ̄|○ がっくり。。。