いや、もうごめん。
スーパー2軒に買い物に行っただけ(それも車で)で、今日の歩数は恐るべき記録をはじき出した。
274歩Σ(@д@|||)
間違いない、この万歩計は壊れていない。
間違いなく、正しくカウントしている!←買い物以外はほぼ寝てた。


罪滅ぼしに、「自分のためにお昼ご飯」を作ってみた。
なんていうかさ、自分ひとりのお昼ご飯とか、めんどいし、もったいないし、もうなんか残り物でよくね?
とかいう生活をしているので←もしくはトーストでいいや、みたいな。
インスタント麺ではあるけど、かた焼きそばをつくってみますた。

野菜も肉も食べられるから、ちょっとおりこうさんな気分ヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
なおかつ冷蔵庫のきれっぱし食材の処理完了。