ナルちゃんと昨日、キャナルランチをしたのがきっかけか?
歩いてやる!
といっても、目標もなくぷらぷらするのも嫌なので、
サティに食品トレーを出しに行こうの巻ぃ〜
近くのスーパーに出せばいいんだけど、ここはあえてサティまで歩いてやろうじゃぁねぇか!
というのも、ATMにも用事があるし、ゲオにも行きたいしって考えたら、サティが一番いいかなと。
だったら徒歩だったらいい運動になるし。


最近、太ってんのよねぇ。
筋肉量が減ってんのよねぇ。
寒いのよねぇ。
鍼灸院に行ったら、深呼吸と有酸素運動をして筋肉を増やしましょうって言われるのよねぇ。
そしたら冷え性も治るらしいのよねぇ。


って言われただけで葬ってたけど。
ふっ、一日頑張ったところで、明日も何かやれるのか自分!
とか思いながら、本日の歩数は9000歩。
体が温まったよ。
それでも1万歩って届かないもんだねぇ。