姐さんが遊びに来たっヾ(@⌒∇⌒@)ノ
電波です!!
ママ子がマフィン焼いたら、姐さんがマフィン買ってきた(爆)
練乳パンちゅ〜ちゅ〜♪
チョコクロはむはむ♪
にゃは〜ん(*´∇`*)


そんでナルちゃんも一緒にキャナルへ。
ママ子のIME、「ムーミン」と入れると「ムー民」になるんでつが( ̄∇ ̄;)
いやはや、ムーミンカフェでまた〜り。
息子もいいけど、やっぱ女同士はいいねぇ。
なんかおみやげたんまりもらったあげくに、全部おごってもらい〜のになってしまって、申し訳なかったので、ご恩返しにママ子のムダ毛で反物で織るか
←だからやめろって


夜のキャナル


なおなお@姐さんの息子、ラグビーおばかに磨きがかかってました。
もう… けんけん中学に来たらいいのに、3年間は遊ぶらしい。。。