歯〜が〜い〜た〜い〜〜〜〜。
神経の治療をしてから、5日後くらいに痛みに気づいたママ子だが、どうも5日目に気づいたのではなく、痛みが増していた模様。
歯の真下部分のリンパにもコリコリができて痛んできて、反対の歯でしか噛んでないのに、ヒットしてえらい痛むし、何もしてなくてもズキズキするし。。。
ってことでコンビニ歯科へ。
すげい、夜の23時なのに、平常診療
大学病院の先生って、夜と土日祝日は連絡取れんもんなぁ。


そしたら、切った神経の傷の部分が炎症をおこして、とりあえず埋めてるものがあたって痛いんだろうって。
埋めてるもの全部とってくれました。
・・・とりあえず。
すこし痛みが和らいだ。
でも痛いし。
このまま、来週月曜までです。。。
神経の治療の場合、2〜3日で痛みは引くよねえ。
どんどん痛みが強くなるって嫌だなぁ。