で、ベスちんと福岡タワーにリベンジ。
ってこれものぼるだけだよ。。。(-”-;)
地下鉄から遠かったので、最初から車で行く。
チケット買って昇れば、2時間は駐車場タダでした。



町並み〜。
だから何?とか言わないで( ̄∇ ̄;)



なんかイベントらしい。
バレンタイン企画。
愛鍵とかいうハート型の南京錠を買って、ひっかけたらどうのこうのって…
ふっ、ごめん、私、そんなに若くない。。。
と、この手のイベントについていけない自分発見。



ランチ〜♪
これにごはんがついて750円。
ちまちまといろいろ食べられてよかったよ。
でも、最近はおうちご飯に慣れているせいか、塩からく感じた。。。
ここに福岡のミョーなもん、おきゅうとがのってるので(なぜ?)べすちんに薦めてみる。
うん、それだけ。
これ何さ? おきゅうとっていう、こっちの変なものさ
以上!
で、せっかくきてくれたのに、2人で愛の写真を撮るのを忘れてた。。。
あああ…_| ̄|○


あ、川端ぜんざいも、忘れたし!!!!!