すまん!!


ママ子の周囲のソフトバンクユーザーさん。
迷惑メール対策に、指定のドメインのみ許可するで設定してたら、SMSも拒否られてた( ̄◇ ̄;)!
家族契約の番号の分は届くらしくて、自分のとかけんけんのとかでテストメールすると届くもんで、おそらく1ヶ月近く気づかなかったもよう。。。


無視したとかではないんで。。。
すまんです。

後段

テストメールくれ!!
と叫びまくったので、ちらほらSMSが届きまして…
でもまったく反応のない人もいれば
友「テストメール送ってやったのに、無反応かい!!」
と電話くれる人も。。。
うぅ〜む。。。
実は他の迷惑メールも、一通も届いてないんだよなぁ。
あんなにバカスカ届いてたのに。
設定変更しても、すぐには反映されないのか(謎)
いやでも、ヤフーメールとか拒否ってたのを解除して、テストメールしてみたら届いたし(深謎)
・・・としたら、そもそも人によってSMSの届く人と届かない人がいたってこと?


明日ショップに行ってくるかなぁ。