乗り物酔いにしろめまいにしろ、平衡感覚の話ということで、アレルギーの薬をもらっている耳鼻科で勧められた、耳鼻科の専門病院へ。
ここなら平衡感覚の診察ができるから、と言うことなので…
でも、なんかあんまり手ごたえがない。
とりあえず平衡感覚の検査は予約制というので、空き時間を聞くも、毎週同じ曜日の同じ時間(それもレッスン時間そのもの)しかあいてない。
マ「その次の週だと?」
看「火曜日の5時半ですね」
マ「そのまた次の週だと?」
看「えーっと、やっぱり火曜日の5時半ですね」
マ「そのまた次だったら?」
看「あー、また火曜日の5時半ですね」
マ「ずっと先でもいいので、もう少し早めの時間が空いている日はないですか?」
看「担当の先生にわざわざ来てもらってるので、そこしかないですね」

はよ言えや!!!(爆)
何週先でも何ヶ月先でも、その時間にしかないならそう言って欲しい。。。
空きを探すより、代講の都合つけるから(-”-;)


しかしスラックスなどの服装でって指示なんですがぁ、ズボンもってませんがな( ̄∇ ̄;)
検査のためだけに買うのもなぁ。
けんけんにジャージ借りるかなぁ。