温泉

それから温泉へGO。
っとその前に腹ごしらえっと。
一六うどん筑後店
う〜んと、味は好き。
あ、ママ子うどん好きだから、どれでも好きか(-”-;)
お店は決して綺麗ではないけど、値段は安いし、漫画もあって、おつまみ系もあって、たぶんビールとか飲んだりする人も来る様なお店。


これが本日の温泉

朝倉市健康福祉館卑弥呼の湯
なぜ朝倉に卑弥呼かはよくわからんが。。。
お肌ツルツルになるらしいので。
で・・・ホントにつるつるになるわ(-”-;)
そうね、保湿系ではなくて、ピーリング系かな。
(ペーハー9.9って。理系の人なら理屈わかる?)


400円で時間制限なし。 お茶はタダで飲める。
じーちゃんばーちゃん率がすごく高くて、時間制限もなくて、お弁当とかお惣菜も売ってて(今から半額で売るとか放送もかかる:笑)。デイケアに紛れ込んだような気さえ。。。
←永遠の25歳、お嬢さんと呼ばれる(みのもんた的な話ではなく)
ここのお湯は好きだわぁ〜。
コンセントがないので、手持ちのドライヤーはつかえません。
最後に血圧測定〜。
最高血圧74とか言いやがったんで、3回計ってやった。

少しずつ上がり、最高86、最低63まで来たので、このくらいで勘弁したろう←計り方間違ってますよ
てか最高74はめったにないし、そんなにだるくなかったから、たぶんこの機械の調子が変だと思う
←太った人が「この体重計壊れてる」って言うのと同じ?

7月4日の話