最初1回線だけソフトバンクを残して、ドコモを2回線引こうかと思ってたんだけど、
番号ぽーたびりてぃー??
とかにしてくれたら、機種代を1円にするって言うんで完全乗換え。
・・・アドレスわかってる人相手にはいいけど、ソフトバンクの人たちのアドレス聞いとかんと、切り替わってから連絡取れんで。。。
電話かけて口頭でアドレスを伝えるとか、ありえんし(* ̄△ ̄*)
ソフトバンクの番号だけしか知らない友人たちに
ソフトバンクのみんな、オラにメールアドレスをわけてくれ!
的メールを送りつけてからドコモの人に渡したけど、すぐにソフトバンクは切れたらしく、返信は受け取れなかった
_| ̄|○
ボチボチがんばりますぅぅぅ。