ソフトバンク携帯をつぶして、ドコモ携帯を開通させるのに、おそろしく時間がかかるのでカフェへ。
けんけんはプラプラしに。
モンブランを食べながら、フリーペーパー1冊を読みつぶしてもまだ1時間以上ある。
あまりにやることがないので(じゃぁ1回帰れよ:笑)、本日2度目のヨドバシ探索をしてみる。
そしたら、もっさり可愛い坊主に会った。
マ「することないけん、晩御飯済ません?」
け「あ゛ー、それいいねぇ」
マ「さっきモンブラン食べたけど。。。」

←ガッツリ食べたい人にも、少ししか要らない人にも対応できる店を選べという圧力
ってことで、回転寿司へ。


お店では夫婦の客が怒鳴り散らし、若いお姉ちゃん店員に土下座を要求してた。
わが子が床で這い回ってて邪魔なのに、親はスルー( ̄∇ ̄;)
こういう風景を見ると、このお姉ちゃん店員がどれほどの失態を犯した結果だとしても、この夫婦のほうがバカにしか見えん(-”-;)
なんだかなぁ。。。