でぶ

け「なんかズボンない?」
はぁ???


このところ、お尻ぷりぷり、太ももむちむちしてると思ったら、持ってるボトムがことごとく入らなくなってるそうな。
マ「ようこそ、イージーパンツの世界へ」
け「あれは人として終わってる(-”-;)」
なら痩せれや。
色が良かったんで着られたらと思い、2枚ほどレディスのパンツを入れてたんだけど、なんとそれは穿けた(笑)
つまり、おばさん体型ってこと?
け「あぁ、中身はジジィ
  体型はババァ。。。」

わかってるならなんとかせぇよ。
でもけんけん、ママ子より食べてないし、動いているのに…と思ってるらしい。
確かにけんけんは、ママ子ほどお菓子は食べないんだよねぇ。
( ̄◇ ̄;)!
そうだ、けんけんは脂身とメロンソーダとピーナツバターが好きなんだった。
そりゃむちむちするわなぁ。


夕方、チャリで博多駅へ。
け「は…速いぃぃぃ」
え゛?
アンタ最近、ヘタレに磨きかかってんじゃないの?
毎日チャリ通学してる男が、ママ子のチャリについてくるのがきついなんて、ありえんやろ┓( ̄∇ ̄;)┏
どんだけテレテレと通学してるん?