楽天から自動配信メールが届いた。
10月26日に注文したものが、やっと今頃になってまとまって、サーバーに届いたということらしい。
いやぁ、ホント九州って遠いから、何をするにも時間かかるよねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏


・・・って楽天のサーバーってどこよ?


で、モノは送る気あんのかしら(謎)
なんかもうスタッフとのもやりとりもグダグダすぎて、さらに注文自体もたった3冊で高い買い物ではなかったこともあって、完全に捨て置いてたヽ(ー_ー )ノ
ていうか、注文してたコミックはもう読んだしね。

そして

早朝に、注文が届いたという自動配信メールが届き、朝9時に品物が届いた(謎)
えーっと、注文が届く前に、注文が確定して宅配業者に渡っていた??
もうなんか、どうでもいいや!!