楽天ブックスが本を届けてくれません。
ピアノランドテクニック
在庫、あと3冊と書いてあるけど、実際、ありません。
もう一週間も前からないのがあきらかなのに、いまだに在庫アリとか書いてあるし┓( ̄∇ ̄;)┏
ないならないと言えばいいのに、問い合わせてものらりくらりと回答を避け、すでに一週間が経過。
注文が入った時点で
「ごめん、手違いで売り切れたわ、キャンセルして」
って言えばいいのに。
それはよかけん、ほかにも注文したほかの本だけ先に送れといっても、ぐーだぐーだーぬかしていまだ送ってこない。
送ってもこないけど、キャンセルに応じるわけでもなく(確保した本はキャンセル不可だって)、注文が宙に浮いたまま、本代をクレジットで引かれることだけが確定したまま。


前はここまでひどくなかったけど、このところえっらい教材の入荷が遅くなった。
出版社に関係なく、ピアノ教材だけが…
どうでもいい本とかは3日くらいでポンと届くんだけど。。。
なんでかね(謎)
アフィリエイトとポイントの関係で楽天使ってるけど、実際、アマゾンのほうがいいよなぁ。