時間になってもY君が来ない。
電話してみた。
バツが悪そうにグズグズ言う。
マ「どうしてこないんですか?」
Y「何と言ったら休めますか?」
┓( ̄∇ ̄;)┏
Y「お兄ちゃんが高校に行くので、ピアノは辞めるって言ってました」
┓( ̄∇ ̄;)┏
Y「お母さんがいないので行けません」
┓( ̄∇ ̄;)┏
マ「お母さんからお休みの連絡はもらってないので、今すぐ準備して来てください」
確かに今すぐとは言ったけど・・・
5分後。。。
バーン!!!
勢いあまってドアに激突したか。。。
Y君が休みたかった理由。
ハンターハンターを視たかった。
またそげな古いアニメを(* ̄△ ̄*)


いつも地球人的なNちゃん。
帰り際、きちんと脱ぎそろえられた長靴の、左側に右足を入れた。
(・_・?)
その後、若干ぐらつきながら右側に左足を入れた。
よくみたらそれで左右の靴としては正解だった。
あぁ、来るときに左右逆に履いてきてたのか。