友人が離婚したんで引っ越した。
ところがどっこい、でっかいトラックだけ来てるものの、スタッフ2人。
しかも一人は何をしているのかわからんが、ほとんど部屋には来ない。
3LDKの家庭にある家財道具の大半を、たった一人の兄ちゃんが梱包し、トラックに積んでいく。
運び出すまでに4〜5時間かかったかな。
新居に運んだところからヘルプが来て、4人作業になったから早かったけど。
引越しの手伝いに行って、10時間近く作業したのにあんまり片付いてないとか、初めてやん
(´Д`υ)))
でもね、たった一人で頑張ってた兄ちゃん、すんごい一生懸命だった。
手伝いで集まってるババーたち(ママ子も含む)の壮絶なバカ話に巻き込まれるのも気の毒だったし。


ってもう0時回ってるやん。
今日(20日)、実家に行かなきゃならんのに。
早よ寝よ。