安いのはほうれん草だけではないらしい。
このところあまり時間がなくて、24時間スーパーばっかり行ってたんで、あんまり野菜が安いとかは思ってなかった。
今日は生徒ちゃんが一人お休みするってことで、ちょっと時間が空いたんで、久しぶりに八百屋さんに行ってみた。
いや・・・なんかおかしいっていうか・・・

この値段、おかしくない?
入ってる量が少ないとかならわかるんだけど

これよ??
まぁイチゴが50円なのは見切り品で、ジャム作ろうと思ったんでいいとして。。。
玉ねぎ、こんだけ入って98円ってヽ(  ̄д ̄;)ノ
レタス19円ってのもどうかと思うし。


いや、ありがたくいただきますよヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ