最近、けんけんが学園祭に向けて、浮かれている。
チュロスの卸値がいくらとか、なんぼで販売したら赤が出るとか、ブツブツつぶやいている。
け「こんな金額で出したら赤が出ると思うけど、お店だと○円やからあまり高いと…うーだらかーだら」
と、3ミリ坊主の頭を抱えている。
別にけんけんがオーナーではないから、そんなに悩むこともないのだが(笑)


まぁけんけんや、アンタらの年齢の場合、次にこういうことで頭を悩ますのはもう社会に出て、実践の時と思うんよね。
そう考えるとさ。
もう予算も決まってて、お金も出し合うかなんかするんやろ?
借金抱えるわけでもなし、債務者が押し寄せるわけでもなし。
親の金でドーンと挑戦して、ドーンと失敗し
て、実践の糧にしろーヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ

チュロス100本の卸値は、「ドーン」と言うほどの額でもない(笑)


・・・けんけんに笑われた。。。_| ̄|○
こんなこと言う親は、いないのかね。。。