け「ママ上様、デブ穴があきました」


はぁ?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
あと3ヵ月くらいしか登校しないであろうに(高校3年の3学期って自由登校だよね… 違うかな。。。)
今のこの時期に、スラックスにデブ穴(太ももの内側)あけたのかよ_| ̄|○
デブといっても、BMI22なのでデブではないけど、なんかこうむっちむっちしてんだよね。
あと位置的にデブ穴だけど、穴の開いた理由はおそらくチャリによる摩擦ですな。


仕方ないんで、こんな時期に新しいスラックスを注文した。
お店に電話した。
事情と学校名、苗字を伝えたら
店「ぼっちゃんの学年とお名前をいただけますか?」
と言われた。
Σ(@д@|||)
まだ苗字しか言ってないのに、なんで男の子ってわかるん???
この人、超能力者???

とか一瞬思ったけど、あぁそうか、学校名を言ったんだった。
けんけん高校って男子校やもんな┓( ̄∇ ̄;)┏