けんけん高校の制服は、学生服センターカクのもの。
注文から一週間ほどかかるという話だった。
あぁ、9月17日までに新品がほしい事情があったのだが、仕方ない。


ところが… カク電話があった。
お急ぎで仕上げました、と。。。
うわぁぁぁん、ありがとうぅぅぅ(;>ω<)


しかしこの電話があったのは、帰宅後顔を洗い終えた直後、17時20分。
このお店、18時閉店である。。。(´Д`υ)))
バスなんていつ来るかわからんし(━_━)ゝ
最近出費も多いのでタクシー使いたくないし。
どなたか残業とかしてて、もう少し後の時間に受け取ることはできないですかねぇ…
的なダメモト話をしてみたところ
店「それはないですけど、6時半まで待ちますよ」
と。
あぁいい人だぁぁぁぁ♪
ということで天神まで一番早い交通手段として
チャリ
を選択。
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァァァァァ
っと突っ走り、閉店前に間に合った。


そんなけんけんのスラックス。
サイズは入学時とまったく同じです。
身長伸びてないしヽ(  ̄д ̄;)ノ