S君の様子がおかしい(´Д`υ)))
マ「おしっこしておいで!!」
ウルトラスーパー猛ダッシュでトイレに走るS君。
ドアを開けずに入ろうとしたり、ズボンもおろさず座ろうとしたり、かなり焦ってる様子。。。
そうなる前になんで行かんかのぅヽ(  ̄д ̄;)ノ
そして今日も謎の行動を。。。
トイレに入り、ふたを開け、便座カバーを力技で外して便器に落とし、便座を上げて便器に直接座って用を足す(謎)
←予想外の出来事なので、冷静にイメージを膨らませてね♪
O型便座カバーって力技で落とせば、中央の穴から簡単に便器に落ちるんだね(-”-;)


そしてさっさと立ち上がり
S「Sくん、おしっこ終わったよ。
  せんせー、まだなの??」

( ̄- ̄メ)ピキッ
お…おまいが便器に便座カバー落として、その上におしっこしたからその処理が必要なんじゃい!!
挙句にこの床におちてる水滴は、誰の何なのか考えてみろよ、誰かが掃除せんかったら次の生徒が泣くぞ!!

とか言っても、まだわからんよね(´Д`υ)))
マ「掃除しないと次の人が使えないからね」
S「ふーん」

ママ子はおもらしには慣れている。
だが、便座カバーの上にダイレクトにされるという経験は、予想外過ぎて、ちょっと凹んだ_| ̄|○