フィットネスクラブ本格始動。
お腹空かせてたくさん食べられるようにするのが目的なので、ヨガかエアロビをやろうと思って朝から行く。
フロントで
イ「え〜、ヨガですか。 僕、筋トレやるんで一緒にやりましょうよ〜」
というので、まぁいいかとそちらに。
筋トレ。
全く使えねぇママ子であるヽ(  ̄д ̄;)ノ
プログラム終了後、インストラクターさんがポツリ。
イ「もしかして、ものすごく食が細いんですか?」
自覚はないけど、そうらしいです(彼氏談)
まぁデスクワークなのにガテン系職種の彼氏はよく食べるので、私の食が本当に細いのかは怪しいが。。。
この無駄な脂肪の一切ない体は、絞りまくって落としたのではなく
生まれながらの貧乳で、なおかつただのガリ子さんなのだよ(-”-;)


結局、20分ウォーキング、30分筋トレ、20分ウォーキングのあと、ゆったりお風呂に入る。
サウナする元気はなかった。
お風呂から上がったら、もう寝たかった。
眠い目をこすりながら買い物をして、帰宅。
けんけんとお昼ごはんをしてわかった。
お腹を空かせることは可能でも、胃の容量が増えるわけではないのだと。
なんか変な感じ。
お腹一杯なのに、なんかエネルギー足りない感じ。
点滴打ちたいような??
マシンが表示した、消費カロリー以上の食事は摂ったんだがねぇ。


明日は鍼灸院に行くから、フィットネスに行く時間あるかな
←それが挫折するかしないかの分かれ目?