体の肉とか、下着のラインとか気にならないもんなのかなぁ。
人間ウォッチングが好きってのも問題だよなぁ…


・はみ出てる肉は下着に入れないものなのか。。。


・濃い色の下着の上に、薄い色の綿パンとか穿くのはアリなのか。。。


・縫い目までわかるような下着の日に、密着したレギンスを穿くのはありなのか。。。


・ダイナマイトボディな人が、水着にレギンスだけ穿いて、ジムのクラスに入るのはありなのか。。。
←嫌なら自分がしなきゃいいだけです


よさこいクラスで自分が一番の先輩だという女性に話しかけられた。
白髪はまったくないが、すごく毛が退化してるというか薄い。
婆「私、白髪は一切染めてないのよ」
マ「本当ですか?! 白髪、全然ないですよね、すごいですね」

←いや、マジですごいよ
ところが
婆「本当よ、全く染めてないの。
  白髪は全部抜いてるからね」
どーりで頭薄いわけだ(-”-;)
いろいろと参考になる。
白髪をそのままにしてると老けて見える。
白髪を抜けば、白髪ゼロだが割合によってはハゲる。
気をつけよう。