お父さんニュータイプは、料理を期待しているらしい。
レシピの載っている雑誌があれば、どんどんくれる。


・・・でもさぁ、お母さんを18年くらいして毎日ご飯作ってると、自分レシピができあがってて、あんまりレシピ本も役に立たなかったりする・・・
ってのは私だけ??


とりあえず、しっかりご飯を食べる人なので、一汁三菜とかやってみる。
けっこうキツいよ…食べるのがヽ(  ̄д ̄;)ノ
今日は何を作ろうかな〜とレシピ本を開くものの、結局冷蔵庫の中身で決まるから、レシピ本に全然ないような料理になるんだよね。
今日の夕食は
・栗ごはん
なめこ
・ささみのチーズとシソ巻きフライ
 (パン粉バージョン&ゴマバージョン)
・キャベツの昆布和え&トマト
・梨
直前に見てたタニタ本にあるレシピは、一つもない(´Д`υ)))


彼「川越シェフみたいなのやってよ〜」
と言われた。
川越シェフって、芸人じゃなかったんだ。。。
シェフなんだ。。。
知らんかった。