引っ越しまであと3か月を切りました。。。
どれを処分して、どれを持って行くかとかに頭を悩まし中ざんす。


彼氏はリサイクルショップとか使ったことがないらしい。
指輪の話をしているとき
「そういえばこれ、どうしよう…」
と出してきたのが前の結婚指輪(本人の分)。
なかなか肉厚で高く売れそうだヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
彼「名前とか彫ってあるけど、売れるの?」
・・・ホントに知らないんだな、この人(-”-;)
彼「例えば1000円とかになったりする?」
・・・これだけの重量あれば、万の位だよ(-”-;)
彼「じゃ、何軒か回って見積もりしてもらって…」
・・・貴金属の買い取り価格は表示してあると思うが(-”-;)
彼「なんかチラシ見ると、金とかプラチナを買い取るってお店、けっこうあるね」
お金の価値が怪しいときは、貴金属の価値が上がりますから、業者が買い取りたがるんです(-”-;)


やばい、この人を野放しにしてたら、誰かに騙されそう!!