結婚指輪を見に行きました。


その前に親鸞展へ。
すでに開催されているのに、みどりの窓口で前売り券が買える不思議。。。
彼氏がこういうの(歴史)好き。
今回も結構ハマりこんで、気づけば1時間半もいたらしい。


ランチはTOC-TOCへ。
ご飯がプリッとしてて美味しかったんだけど、
彼「ヒジキもちゃんと食べなよ」
と、ご飯の上に乗せおった。。。
誰も食べんとか言ってないのに。。。
せっかく美味しいご飯食べてたのに、ヒジキご飯にすなぁぁぁぁぁぁ(叫)
あ、銀ダラ、おいしかったです、脂ノリノリで。


それから指輪を見に。
・・・って、どっちもリードできない(´Д`υ)))
彼「普通、女性の方が詳しくて、ダイヤが欲しいとか言うもんでしょ」
とか、丸投げ発言までヽ(  ̄д ̄;)ノ
ダイヤとか…
そんな鉛筆の芯の仲間もらっても嬉しくねぇ
宝石にまったく興味ナシ
そんなモン買ってくれるなら、新しいパソコンの方が嬉しいわぃ
とかいう言葉はグッと抑え。。。
何をトチ狂ったか、ティファニーがシルバーのペアリングを勧めてきた(-”-;)
なんで結婚指輪に、シルバー???
と思ったら、話をよく聞いてなくて、クリスマスプレゼントと勘違いしたらしい。


そして問題は先延ばしにして(コラコラ)、阪急内をプラプラ。
美容液とか化粧水とかのサンプルをもらい、丸善に長居し(本屋に行くと帰れなくなる2人)、おやつは
キャンベルアーリーへ。
甘い物大好きな彼氏。
3つは食べたいと言って、パフェとパンケーキセットとフレッシュジュースを注文。
一緒につつくことにしたが・・・
食べるスピードについていけない_| ̄|○