友人夫婦に会いに、町へ出る。
引っ込んだところに引っ越したものだから、ちょっと出かけるにもいちいち交通費がかかるのが痛い。。。


まず天神。
オットさんがティッシュのヘビーユーザーで、町で配るポケティはすべてもらってくれというので、貰うことに。
ちょっと徘徊しただけで12個ゲット。
スゲーΣ(@д@|||)
今まで全部無視してたけど、これ全部もらってたら結構便利だった??
…でも、かばんもポケットも一杯で、どこに入れたらいいんだよ状態
(━_━)ゝ


次に友達に会いに博多駅へ。
けんけんと天神で別れ、博多駅で合流予定だったのだけど、
博多駅へのバスの中。 ぜんぜん動かねぇ
とわざわざ知らせてくれるおりこうちゃんがいたので、博多まで歩くことに。


博多駅のくうてんで沖縄料理屋さんと、抹茶屋さんをはしごし、しゃべり倒して楽しく帰ってきましたさ。
友達も5年間単身赴任(?)していたのを終えて、帰宅。
男性一人暮らしの家を片付けてからでないと、自分の荷物が入らない現象中なのだろうね。
写真を見る限り、我が家と変わらない惨状だった(爆)
まだ慣れないので、自分のお金で遊んでいても気が引けて、夕食の準備ができる時間には帰宅してしまう自分がいたり。
いや、オットさんは「俺も遅くなるからいいよ〜」って言ってくれたんだけど。
この謙虚さはいつまで続きますかね
←あっと言う間にふてぶてしくなる予定?