あぅぅぅ、来週月曜日、けんけんが出立します。
まぁ集合してみんなでバスで行くし、入るのは寮だからご飯の心配もないし…


けど、さみしいねぇ。
本日最後の毛刈りで、いい感じのチョリチョリになりましたとさ。


あと、ガッツリとリンパマッサージしてのたうちまわらせてやったぜ(笑)


私「当日、集合場所まで行って出発を見送る!!」
というと、
け「来るな、ピーピー泣くやろ。
  おうちで待て、ステイ!!」

と言われた。
よくおわかりで。。。
オットさん、そのやり取りを面白がっていた。
そんなに面白いかな。
親とそういうやりとりはしないだろうって言うけど、しないっけ???


最後の晩餐
何を食べたいか聞くと、チャーハンとか、肉の塩コショウで焼いたのとかママ料理ばかり。
オットさんはそれを感心してた。
最後になんでまずい飯なんか食わなきゃいけないんだよ、最後くらいうまいもん食わせろよって高い外食をねだる子が多そうな気がするけど、けんけんはそうじゃないんだな。
母親の手料理を食べたがるって、なんかいい感じだな。

と・・・。
いや、けんけんはもともとママんの手料理大好きっ子ですから
←どんな味でもおふくろの味