4月9日の入学式のため、隣県に行きます〜。
当日朝に出ようと思ったけど、いい感じの新幹線が1本しかなく、そういうプレッシャーに弱いママ子は、前泊することに。
学校近くには宿がなく、6kmほど離れた駅前に予約。


でもねぇ・・・


前日から泊まってたって、けんけんは前日は出てこれないのよね。
式の後は一緒に食事とかできるらしくて、希望者はお弁当も買えるってことなんで注文。


ホントさ、入学式にリュック背負って来いとかいうバカ息子がいるんだよね。
持って行った荷物のうち、邪魔になってるものがあるから持って帰れって(´Д`υ)))
てめーの小遣いで発送しろよ。
・・・って頭がたぶんないんだよね。
寮の中に売店があるのに、T字カミソリもってこいだ、毛抜きもってこいだ、ハンドクリームもってこいだぁうるさいのさ。
まぁね、買えるものを「持ってきて」っていうあまえんぼちゃんもなかなか良いねぇ
←コラコラ


てか、何で手が荒れてるかというと…
この4月にもなって、寮でインフルエンザが流行っているのでめっちゃ手洗いさせられてるらしい。
予防接種しといてよかったね。
かかってもたぶん軽く済むよ。