強風

友達と会おうかなと思ってたけど、あまりの強風に断念。
朝は雨も強かったけど、昼からはピカピカの晴れの状態での強風。
歩きながら電話しても、相手に声がちゃんと伝わりにくく、話していると口の中の水分をあっさり持っていかれる。


とりあえず髪の毛を切りに近場の美容院に行き、帰りにイオンでお買い物。
いったん帰って菓子パンを2個食べ
(オットさんがよく食べる人なので昼食くらいしかジャンクなものが食べられない:涙)
ゲオと八百屋に行く。


・・・なんかつまらん。


専業主婦ってもやろうと思えばいくらでもやることはあるけど、納期とか無いわけで、評価するのは夫の目だけ。
子育てみたいな面白みもないし、料理するくらいしか楽しみもなく。
無駄に夕食の品数が増えていくのは、ヒマ過ぎるせい??