引きこもり、一人旅に出る。



けんけんの入学式のため、前日よりお出かけ。
オットさんと行く予定だったが、どうしでも休めない週にかかってしまったため、一人旅になった。

博多から「のぞみ」に乗車。
今回は新幹線もさほど揺れず、平日なので自由席でもガラガラでのんびり座れた。

新山口駅
のどかな感じです。

本気で1人で本州上陸しちゃったよ。
目的地では友人と会い、チェックインまでしゃべりたおす。
(=´∀`)人(´∀`=)


宿は素泊まり3150円。
宿名を書くと、地域が特定されてしまい、学校名もバレそうなのでここは省くとして…
安いくせにめちゃ広くて快適ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ただ、食事は頼んでも、追加料金を払うと言っても出ないし、喫茶はあるけど営業してない。
宿泊客はママ子と、もうひと家族のみっぽい。
まあイオンも、ゆめタウンも近いから食事には困らんよ。


久しぶりに好きな物を好きなタイミングで、好きなだけ食べられるのでルンルン。
ジェラート食べよかなとか、ケーキ食べよかなとか。
結局、夜はお好み焼き、朝にパンを買い、ホテルへ戻る。
食べながら「一人の食事って、つまらんな」と思う。
そして、お昼を食べ過ぎていたせいか、あんまり入らず、お腹いっぱい過ぎて12時半まで眠れず
(´Д`υ)))


入学式の前日だし、寮から出て来いや。
ちょい会おうぜ〜

とけんけんに声をかけると
け「めんどい」
と却下Σ(@д@|||)
なんか式典前日って、練習とかなんとかで忙しかったらしいよ、残念。