入学式。

まぁ、入学式にありがちな看板。



春らしく、のどかな構内。


いやぁ、春ですなぁ。
あまり都会ではないところなので、バスの数が少なく、朝はえらい早くでるハメになったけど、なかなか過ごしやすそうなところです。
宿が近くにあれば、ちょこちょこ会いに行ってやるんだが
←来んでええって??
もともと人があまり乗らないバスらしく、珍しく満席のバスを見て、一般市民さんが
市「エッ? なんで??」
とつぶやいたのがおかしかった。
運転手さんも「入学式にお越しの方はこのバスです」と誘い込む(笑)


無事に入学式を済ませ、保護者との憩いの時間を過ごして帰ってきましたわ。
けんけんったら
け「いらんもんがあるから、持ってかえって〜」
と、多めに持っていったジャージと靴をくれました(━_━)ゝ
いらんて。。。