この社宅には、特別な連絡体系があるらしい。
午前3時に、ファミリーマート入店時の音を、インターフォンが奏でた。
なんじゃ??ヾ(。−°)ノ
ちなみにこれは、社宅内全戸に繋がっている、社内放送みたいなもの。
オットさんも気づいた様子だったけど、そのまま寝てるから別にいいかと無視して就寝。
外(社宅内駐車場)がざわざわと騒がしくなり、車のエンジン、バイクの走り出す音、人の靴の音が次々に走り去る気配。
どこかの部署で、何かあったんだろうねぇ…


しばらくすると、いきなりオットさんが起きて何かし始めた。
起きてみると、仕事着に着替えてるΣ(@д@|||)
時計を見れば、5時半
夫「電話で呼び出された、行って来る」
朝食を食べる時間はなさそうなので、バナナともずくをオットさんのかばんに入れて、送り出した。


現場の人の呼び出しはわかるけど、事務員も呼ばれるって何だろう。。。
まぁオットが元気ならいいけど。