GW最終日。


けんけんはスーパーヒーロー大戦を観に。
近くの映画館なら割引1000円で見られる魔法のカードがあるので、それを伝えるとルンルンで出かけていった。
出かけた後、オットさんと
オ「カード、落とさないかな…」
マ「落とす以前に忘れてる気がする」
オ「いや、それはまさか…」

ごそごそごそ…
家にあるし!!
オットさん、お父さんニュータイプのつとめだと、全力でチャリこいで持っていってやりました
(´Д`υ)))


それから友達と遊びへ。
でも明日は寮に帰るので、泊りがけで遊ぶわけにはいかない。
一応、西鉄大牟田線の最終をメールしておいた。
おそらく必要になると思うので、念のために他の交通機関の時刻も調べておいたが、それを伝えると、本当に最終を逃しかねないので大牟田線のみ伝えた。
最終で帰るね〜
とメールが来た。
その1時間後
最終逃した
とメールが来た(爆)
やっぱり???
すぐ電話して、大牟田線ではなく地下鉄で博多駅に向かい、JRに乗れと伝えた。
無事帰宅。


マ「逃すと思ったから、他の経路も調べといたんよ、よかったわ」
け「逃すと思った?」

マ「うん!」
付き合い、長いからねヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ