け「パン食べたい」
これがけんけんの入学以来の願い。
朝食はパンも選べるんだけど、早いもの勝ちなので、競争をしないけんけんはパンを取れない。
寮の中にはコンビニもあるけど、パンは激少ないのであまり買えない。
超引っ込んだところなので、寮を出て買い物に行くのは週に1度。
その時に好きなものを食べて、パンを買い込んで帰るけど、あんまり時間もないし、長期保存もできないからたくさんは買えないし、パン食べたい欲求があまり満たせない。


どんくらいパン食べたいかというと、行事のために寮に行ったとき、
ジャムサンド@ママ子が食べ残した車内での朝ごはん
け「口つけたわけじゃないなら、いる〜」
とニッコニッコしながら食べてたくらい。
ただ食パンにブルーベリージャム塗って、食べやすいサイズに切っただけのものだが。


先日のお祝いの後、駅のベーカリーで
け「パン買う」
といいつつサイフと相談してたから、買いたいだけ買え〜と好きそうなの放り込んだら会計が800円超えたくらい。
パン一人分で800円超え(笑)


なので、あまり美味しくはないけど賞味期限の長いパンを送ってやろう

オマケにドクターペッパーもつけてやろう
←一度飲んでみたいと言ってたけど田舎では手に入らなかったので