一人暮らしの姑さん家へ。
オット家は、女性がのほほ〜ん、男性が神経質という家系なため、意外と親類周りが苦ではない。
ただ距離がねぇ〜。
いや移動時間がね〜。

福岡だと、ナビの到着予想時間より早く到着することが多いのだけど、関東だと遅くなる。
交通量が格段に違うのかと思いきや、ぜんぜん混んでない日でもそうなので、道のつくりとかも関係してそう。
実家まで2時間。
それから姑さんと買い物に行って、兄さんとこ行って、姑さん送ってから帰ったら、本日の乗車時間6時間。
姑さんは1人ぐらしなので、この移動は頻繁にやる様子ですわ(´Д`υ)))
体調悪い日は、オットくん一人で行ってもらおう。



義兄さんちの家からの風景。
駅が近いので便利らしい。



ねこにゃん。
「何もないところを、ジーッと見たりするのよ。
 この世のものじゃないのとか、見てるのかしら…」

と義姉さんが言う先には、虫がいた。
大丈夫、この世のものだからヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ