けんけんおかえり〜(^▽^)
って、この社宅には初めてだね。
関東の電車にもまだ慣れないけんけん母子。
1本乗り遅れるわ、最寄り駅まで着くと思ったら1つ前の駅が終点だわ。。。
予定より30分も遅くきました(怒)


ひたすらPCをいじり倒し、爆睡して、遊んでくれることもなく寮に帰っていきました。
(;>ω<)シクシクシクシク


到着日の夜は、寮でご飯を食べるヒマがなかったので、途中でお弁当を買って食べたらしい。
不味かったらしい。
けんけんはけっこう食にはうるさい子なんで。
高級なものを食べたいとかじゃないんだけど、食べ物の背景にある愛まで食べる子なんで、あれはいいとかダメとかがけっこうある。
次からは、うちに帰るまで持つ程度のおやつだけ口にして、こっちで食べれと命令した。


お昼ごはんのリクエストは親子丼。
けんけんの好きなポテトサラダとか、なめこ汁とかもつける。


晩御飯のリクエストを聞けば
「もう食べたい物食べたから、なんでもいい〜」
どんなものでもお袋の味。。。
( ̄∇ ̄;)

け「何がある〜???」
と冷蔵庫、冷凍庫をガサ入れ。
け「サバっ!」
ってことで味噌煮。
こないだ食べたばかりとか言わずに(オットよごめん)、作る。
ちくわチーズも好きよね〜。
大学イモも好きよね〜とあれこれつける。


たった一泊で帰っていった。
まだピザもクリームシチューも食べさせてないのに。。。
←どんだけ息子に食べさせたいん??