横浜に行ってきました〜。
平日昼間は人が少ない時間帯なのか、人の数が博多駅と似てる感じでした。

駅の外はこんな感じ。
こっちで初めてミュゼプラチナムに行きました。
脱毛サロンさえ電車に乗っていく不思議
Σ(@д@|||)

一箇所にすべてをギュッと凝縮させてる町に住んでいた田舎もん、何をするにも移動移動の生活になかなか慣れません。
あ、京急電鉄は一部運転見合わせですが、それ以外の区間はさほど問題ないです。
横向き座席に座ったら、たまたま前に立ったおっさんの社会の窓が全開だった…
って程度しか異常はありませんでした。
京急の事故とは関係ありませんっ


お昼ごはん、本格派博多明太パスタとやらを注文。
良し悪しとか優劣の話しではなくて…
永遠の25年を福岡で過ごした舌で、いきなり1100kmも移動すると、どうしても食べ物が口に合わんのです。
どのくらいかというと、全国同じ味のファーストフードが一番安心と思うくらい。
福岡とか博多とか書かれると、クラッとくるわけで。

責任者出て来い。。。まじで。
もー、ホントに田舎もんを持ち上げといて落とすのやめて_| ̄|○


泣きそうな気分で、ふらふら横浜を徘徊。
あぁ… 希望の光が…
これがあるなら、この街でも生きていけるヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ

おもしろいよね、各店舗ごとに歌が違うんだ。
リパブリック賛歌のメロに乗せて、
本店は、♪新宿西口駅前に
横浜は、♪横浜西口駅前に
おお、たまたまだがどっちも西口か。
博多は「筑紫口」なので歌詞には織り込めないんだろね。
♪若者集まる博多には
だね。