けんけんが美味しそうなお菓子を買ってきてくれました。
さらに、無線キーボードも買ってくれました。
一緒によどばしいって、むふむふ。
あ、この間、オットくんは実家へお泊り
ヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ

なんでも一緒に行動の人でしたが、少しずつ別行動も受け入れられるようになってきたようです。


けんけんはスマホでキーボード使いたい。
だからスマホwiiの両方で使えるヤツ買えば、双方助かるということで。
携帯とゲーム機対応のキーボードをお買い上げ。
がっ
wiiとけんけんのスマホに対応してなかった。。。
なぜ見事にこの二つをはじくか(-”-;)
携帯には対応してるけどコレには対応してないよとか、ゲーム機には対応してるけどwiiだけ対応してないよとか、書いてくれよ。


ああーん。。。


今回初めて行った、一番近いよどばし。
たぶん、ママ子のよどばし歴の中で一番小さいんじゃないかな。
店舗独特の歌もないし、デパートにテナントっぽく入ってる。
なのにちゃんとけんけん母子の欲望を満たすラインナップ
同じ家電量販店でも、ヤマダだとしっくりこないんだよねぇ。
何が違うんだろう
←ゲームと家電楽器が違うんだろ