連休中に、レベルの高い人に乗せられて徘徊してたら、エルフから人間になりました。
でも僧侶だと、人間の時の方が弱いので、またエルフでプレイ中です。


ゲーム上で仲良くしてる人が、レベルを20くらい上げてました。
ひぇぇぇぇΣ(@д@|||)
「どしたの?えらい頑張ったね」って聞いたら、
いつも迷惑かけてるから、頑張ったって。。。
頑張りすぎよぅぅぅ(;>ω<)
ネトゲ上はいろんな人がいます。
顔も名前も性別すら知らん私のために、こんなに頑張る人もいる。
←確かに、相当助けたが(笑)
でもまぁ、僧侶は人を助けるのが仕事(ドラクエ設定)だからねぇ。。。


ママとお子さんのペアとか、パパさんとかもいる。
ゲーム中にヨメに言われて、家事のために離席したパパさんには泣けた。
こっちも、オットに「ねーねーっ」って引っ張られたりしてイラッともするんだが。
いやぁ…
ボス戦の時に、深刻な話を持ってこないでくれよ。


って、全くゲームもネットもわからないオットが
「ゲームしていいよ」
って言うだけマシか。
でもわからないからこそ、ここで中断できるかー!!!って時に
「ねーねー、お風呂入んないの? さめちゃうからさぁ」
とか言うんだよね。
あぅぅぅ〜ん