ドラクエチャットで、若い子のグチ聞いてました。
モンスター倒しながら(笑)
なんかね、若い子って可愛いよねとか思った。
あぁ、ママ子にもそんな時代がありましたかねぇヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ


ドラクエやりながら、バナナケーキ焼いて、お昼でちょいと休憩。
今日はサンマを3枚におろし、あまえんぼうなオットのために骨をすべて抜いて、下ごしらえ完了。
ああ、午後は誰か私のグチを聞いてくれ!!(笑)
プチプチプチプチめんどくさいんだよ、骨取り作業。
とりあえずお昼ごはん何食べよう。
なにかを買いにコンビニに行かなきゃいけなかったんだけど、思い出せない。
鬼トレの効果って。。。。


あ、ヨーグルトだ!
思い出した思い出した(^▽^)


んじゃ、ヨーグルトとお昼ご飯を買いにコンビニに行ってきます。