ベルメゾン

バスルームに使える物干しが欲しいと、前々からほざいていた。
ショボイマンションなので、ドラえもんの『おままごとセット』レベルのバスルーム
なため、つっぱり棒の横向き使用は、壁が崩壊しそうでかなり怖い。
しかし、縦向きであれば、上下の互いのバスタブによる押さえが効くし、大丈夫か?
と、同じマンションの箸元さんとたくらんでいた。
しかしね、そういうサイズのつっぱり棒@物干しバージョンはなかなかない。
プチサイズの次は、ベランダサイズなんだよねぇ┐(´-`)┌
ということで、夢物語で終わっていたのだが・・・
ベルメゾンにあったよ〜っっっ
と箸元さんからメール。
サイズもジャスト。
1つ購入では送料がかかるので、2軒分まとめて注文した。
箸元さんちにはPCがないので、ママが注文することになった。
まずはベルメゾンの会員になる。
このID、もちっと覚えやすいもんにしてくれんか?
次から問われても、即答できんぞ(* ̄△ ̄*)
案外簡単で、早いが、メールが多い。
会員登録完了、注文受付確認、受注完了。 1通にまとめろやヽ(ー_ー )ノ
次からカタログとか送ってくれるのかなぁ?


ついでにニッセンでも買い物する。
ニッセンは簡潔なもので、メールアドレスとパスワードで買い物できる。
ラクチンだ。
けんけんが長袖の体操服と、『理科・園芸委員』なので、ドロ汚れが目立たない
パンツが欲しいというので、そういう捨て服はニッセンで買う。
ここのは何でも安いけど、なんで2枚とか、3枚セットなの?
長袖体操服なんて1枚でいいんだけど・・・
なんでもネットで買い物できるから、ラクチンだなぁヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
さらについでに、食材注文もできるMIP事業協同組合とやらにも誘われた。
クレジット会社が、カードを作らせるついでに、そのカードでスーパーに行かなくて
いいようなサービスを提供してくれるらしい。
でもまぁ、クレジットカードの数が増えても仕方ないので、これはちょっと考え中。
聞いた事もない組合だし・・・


こんな生活してるのに、最近、ネットの繋がりが悪いんだなぁ。
ADSLから光に、乗換え時かなぁ?←ネット依存度100%
もう少し安くなんないかなぁ。 電話加入権も価値がなくなるとか言ってるし
NTTから、すっぱり抜けたろか…とたまに思う、今日このごろ。