調子こいてくる

本日の歩数は10705歩。
一日一万歩をキープしている・・・おりこうさんすぎる。
今日は、教則本と、携帯用のSDカード&アダプターを買いに、博多駅へチャリで
でかけた。
多少振動で増えてるかもしれないが、結構足が疲れた。
博多駅近くにチャリを停め、ヨドバシへ。
SDカードやアダプターを買い、調子の悪かったe-karaのラインも購入。
ポイントが結構あったので、e-karaのラインと、童謡のカートリッジはポイントで
購入←リトミック講師の時に大活躍のe-kara
それから博多駅に戻り、紀伊国屋書店教則本を買う←ヤマハは火曜が休みだ。
ついでにダイソーにも行く。
ヴィド・フランスでパンを買って帰る。
足がパンパンでしゅっ!( ̄o ̄;)
しかもかなり暑かったし。
そして昼寝←体力なし子に、これだけの買い物は酷なのだ。


15:30に起きてレッスンに備える。
レッスンを終えて、夕食を箸元さんと済ませたら、あとはひたすら携帯をいじる。
130万画素のモバイルカメラはズームやピント調整はないが、そこそこ
けんけんの部屋に載せる程度のモノは撮影可能らしい。
作った着メロも、もうメールで飛ばさなくてもカードで出し入れできる。
パケット対応機種になって、割高になるかな?とも思ったが、そういう部分
ちょっと節約できてるカモ。