冗談がマジになりつつある時

kentchan2004-11-11

『食費だけ1ヶ月1万円生活』は冗談のつもりだったが
どうも、本格的に乗せられチック?
まぁ、在庫食材も溜めててもしゃーないし
『いかに外食を我慢できるか?』にかかる
この勝負、受けて立とうではないか!
スヌスヌねーさん!
小麦粉と砂糖買って、待っとれよ〜←勝つ気マンマン


今日はスーパー大栄が安い日なので、コレだけの買い物をしてきた。

食パン     100円
キャベツ(小)  198円
卵10個パック  98円
人参4本     80円←実が割れてる1袋、安いのが混じってたヾ(≧▽≦)
木綿豆腐    39円
白菜1/4カット 100円
大根(小)1本  100円
鶏モモ肉    194円  買い物 909円  残金 9,091円
ちなみに夕食は
・大根の葉のチャーハン
・ひじきの煮物(冷凍保存分)
筑前
です。
とりあえず、こういうゲームでもしない限り、冷凍庫や乾物が、ず〜っと
なくならなくって、食材も入れ替わらないし!!
残金出せばスヌスヌねーさんのご褒美だって待っている( ̄▽ ̄@)v
おっと、1日8000歩のキープしないとなんないんだっけ。
ますます健康月間推進中って感じだなぁ。 よし、頑張ろうっと。


そうそう、大学まで、行きはチャリ、帰りは歩いてみました。
だいたい40分くらいかな。
歩数にして4000歩強でした。 もう死ぬかと思ったぜよ・・・暑かった( ̄o ̄;)
18:00現在で、11059歩です。
同じ一万歩でも、家の中をウロウロするのと、外を歩くのでは、格段に外の方が
疲労度が上っすヽ(ー_ー )ノ
眠い・・・テキスト読まなきゃ・・・眠い・・・テキスト読まなきゃ・・・
の前に、せっかく作った晩御飯、たべなきゃ!!!