マックを食ってしまう(笑)

付き合いも必要よね〜。
と、今日のお昼はマックでフィレオフィッシュを食べましたん♪
ということで、残金は8,057円になりました。
明日からまたがんばろっとぉ〜うっヽ( ̄▽ ̄*)ノ


ちなみに今日は・・・朝は忙しかったので抜き。
おやつにチョコ関係のお菓子。
お昼がフィレオフィッシュセット。
夜は、フグ雑炊(フグはどこ??:爆)・サラダ、じゃがいもとコーンビーフ
炒め物であ〜る。
あとココアも飲んだよ←ココアは2袋もあったぞ(笑)


今日、有線ブロードネットワークスから電話があった。
チラシを間違ったらしく、我がマンションは、有線…の申込者が8名なので、
4,300円らしいのだが、間違って2,980円のチラシを歩スティングしてしまった
とかで、お詫びと意思確認の電話だった。
まぁ…3ヶ月無料だし、その間にNTTを切っても大丈夫かどうか試せるし、
NTTを切れれば安くなるので、申し込みはそのまま生かしてもらうことにした。
申込者が増えれば、どんどん安くなるしくみらしい。
人がやめて減っても、増額はしないと言う約束もありがたい。
ということで、おそらく今月末で、けんけんのお部屋の本体が移動します。
はてなからは、トップページには行けないようにしてあるので(知らない人が
いっぱい来るから)『さるさる日記』をお気に入りに入れておくと、スムーズに
移動できるとおもいますんで、よろしくです。
メールアドレスも変えるんで、はっきりきまったら、いろいろ飛ばします。
電話番号も変わりまっせ←NTTは切る予定だから。
ちゅーことで、よろしくぅぅ〜。


今日は座り作業が多かったため、まだ7,165歩です。
ご褒美ゾーンの8,000歩まで、またジタバタしまっす。
なんかちょっぴり調子よくなってきたカモヽ( ̄▽ ̄*)ノ