セール日ばかりにあたる女

けんけん家は、新聞を取ってない←節約と地球環境保護の為(古紙回収がめんどい)
なので、近所のスーパー大栄以外はよく知らない。
今日は、フラッと空き時間にゆめタウンに行った。
♪毎週 毎週 火曜日は み〜ん〜な〜のぉ〜ゆめタウンっ ひゃっかおおいちっ
と、そういえばCMで流れていたな、と思い出す程度の歌が流れていた。
ガ━━(゜Д゜;)━━ン! 今日がその火曜日かよ!!
ものすご人が多っ。
本日の買い物は

ほうれん草1把 98円
食パン2袋   196円 合計 294円 残金 7,763円
あの・・・ほかにもキャベツ1/4カット49円とか、白菜1/4カット100円・1/2カット
198円とか、野菜の価格高騰も落ち着き気味なのかなぁ?って感じ。
・・・ってこないだ買ったキャベツ、まだ使ってないんだけど・・・
食事は、朝はチーズトースト
昼はマルタイ棒ラーメン←たまに買うが、鍋を出すのが面倒で溜まりぎみ(笑)
夜は巻き寿司〜←カニカマとか卵とかを巻いたものを『寿司』と呼ぶのはどうよ?
いや、酢飯ならなんでもいっかぁ←刺身とかはない(爆)
歩数は9,594歩で、毎日微妙に1万には満たないね〜。


NTTに電話してみた。
IP電話導入にともない、NTT回線を中止するには?と質問。
電話加入権の買戻しはしておりませんし、返金にも応じておりません!』と即答。
・・・余程、叩かれてるのね(笑)
残念! 私、あなたにはそんな期待してませんからっ、斬りぃ〜っっっ。
まぁ、価値はなくとも権利なので『てめーに用はねーよ』と言っても、紙切れは
くれるらしい。
しかし
IP電話は、3桁番号も使えませんし正しい選択によるご連絡をお待ちしています』
とトドメを刺された。
正しい選択とは?ヾ(。−°)ノ  質に問題なければNTT斬りっしょ。
これを機に、ウザイ人間関係も斬りっしょ(笑)
IP電話と携帯あって、光ファイバーでよくない?
ま・・・緊急連絡網で、みんな092の市外局番で始まるのに、1人だけ050のみの
届出ということで、浮きまくるね(笑)
ということで、光ファイバー工事がまず先で、明後日には光の工事が入ります。
楽しみだなぁ〜。 電話はその2週間くらい後ね。