光がやってきた

それは突然やってきた。
約束の時間に、ぴんぽ〜んっ♪
『その工事、見たい』という箸元さんとともに、遠めに見つめる。
内視鏡検査のように、怪しい管を、壁の中に入れて行く。
それで終了。
Σ( ̄ロ ̄lll) まじっすか?
つないでみる・・・繋がる ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
ADSLのような不安定さがない。
けんけんの部屋なんか、じわじわ表示ではなく、一発ばひゅんっ表示である。
あ、前のプロバイダのアドレス、今月末まで生きてます。
けどwebメールに飛ばしているので、気付かないかも。
そして新しいメアドをポスペに設定したいのだけど、なんと
POPアカウントに『@』が入っていないのだ(謎)
ポスペの設定画面で『ちっちっちっベイベェ、それはまちがいだぜ』とハネられる。
まいったな・・・
ショボイがゆえに、ウイルス感染の恐れが少ない&機能が少ないので操作が楽な
ポスペユーザーとしては、意地でもポスペで受けたいわけである。
ということで、頑張った。
いろいろ試した。 もうバッチリさ。
はやめにお知らせメール出しますけど、できたらお猿さんや、掲示板から
『ホームページに戻る』で、新しいページに行って、お気に入りに入れなおして
いただけると助かります。

さて問題は2週間後くらいに来る、IP電話だ。
これはフュージョングループに属するらしいが、どのくらいの人に通じるのか?
ちなみに、やふーぶー(笑)には通じないらしい。
というか、やふーぶーだけ、孤立してる感じじゃねーかいっ。
周囲の繋がり具合を見て、繋がらない人が少なければ、NTTは斬るよ。
いっぱい繋がんなかったら、また考えるけどさ。
基本料金分くらい、携帯で話しても惜しくはないよなぁ…
ファックスに関しては、怪しいらしいです、ハイ。

豚肉     170円
卵10個パック 98円 合計 268円 残 7,495円
朝はトーストとレモネード、昼はマルタイ棒ラーメン(またか?)、夜はトンカツ
でした。
おとといかった98円ほうれん草、ものすごでかくて、随分つかったのに、まだ
冷蔵庫で恐ろしい存在感で構えてるんっすけど・・・
野菜価格って、落ち着いたの?