お山の大将、NTT

けんけん家はADSLがもともと不安定だった。
ルーターで1日中、繋がっているはずなのに、記録を拾うと、一日中繋がっている日
などないので、前々から
『やめる、ISDNに戻すか、電力系のADSLに変えるっ!』
って言ってるのに、説得するばかりで、解約にはなかなか応じないのである。


今回も数日前に『光ファイバーに変えるから、ADSL解約ね』と電話したら
Bフレッツへの変更ですね?』と応答ヽ(ー_ー )ノ
残念、NTTとは関係ないところですから!
もう穴もふさいじゃったんで、復活もありえないし、もうどう説得されても、
これ以上付き合えないよ・・・
ガンとして『解約』といい続けていると、向こうもカチンと来たらしい。
・・・いや・・・もうNTTなんて独占企業じゃないしね。
もうお山の大将じゃないのよ。
解約されたくらいで怒って、会話の途中で、電話をガチャ切りするのはどうかな?
しかも耳が痛いくらい大きな音で、ガシャッって・・・受話器なげた?
・・・というところでふと・・・NTTのコールセンターってインカムじゃないの?
もしかして子会社とか孫会社とかのオペレーターだったのかな?
『ただいま電話が込み合っており』のアナウンスの後に繋がった人だし。
とりあえず、ガチャ切りという形で、解約をうやむやにされたのでは話にならん。
再度、116センターに電話をする。
『話の途中で切られたので・・・』といわざるを得んε=( ̄Σ ̄;)
今度はきちんと話の通じる男性だった。
やっぱり男性の方が、話が早いし、的確な傾向がある気がする。
度が過ぎると『主語も言いなさい』と妻に叱られたりするのかな?
最初の女性が話した内容にはかなり湾曲があり、びっくり・・・
レンタルモデムの窃盗犯にされるところだったわ┐(´-`)┌


そして本日、ママは学生証を忘れて大学に行ってしまいました。
教材返却しかできないんでやんのε=( ̄Σ ̄;)
控え室で、友達にスイートポテトをもらって、食べて喋って、かえってきました。
ああ、これでレポやテストがなければ、優雅な学生生活←学生の本分を忘れんな!


朝はトーストとココア、昼食もトーストとレモネード、おやつにスイートポテト
夜はお好み焼きでした←これ、何でも使えるから便利だね。
夜食に父ちゃんが買ってきたチョコムースで〆っ←虫歯注意?