友達がぱぱ

ぽておんがパパになった。
微妙に4000gに満たなかったらしい。
けんけんは2722gだったんですけど・・・1kg以上の差か・・・
ぽて妻、お疲れ様でした。
そしておめでとう♪☆\(^0^\) ♪(/^−^)/☆♪ 


今日はジャムの瓶を見つけた。
いつ買ったのかは全く覚えていないけど、未開封で、賞味期限も1年以上先
なので食べる。
1万円生活をしてみると、無い様で貯まっている在庫食材がけっこうある。
そして『腐らせないように』と考えると、メニューを考えるようになる。
なんか主婦っぽいなとか、調子にのったりしてヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
で・・・今、食パンが1枚しかない。
そしてご飯の炊き貯めもない。
明日の朝ごはんが危機である。
・・・こういう時ってどうする?
ホットケーキかなにかを、朝に焼く?
今夜のうちにご飯、炊いとく?
明日の朝は抜き?←オイコラ!