いってきます

大学に缶詰の週末です。
だれか、ここを見かけた方で、お暇な方がおられたら、お留守番けんけんと
遊んであげてください。
でも・・・遊びに行っとるかもしれん(爆)
電話確認してからにしてあげてください。
けんけんは、暗くなると1人でお留守番ができないから、少し早めに切り上げて
帰ってこないとダメだろな・・・
では、いってきます。


で、ただいま。
けんけんは、ちゃんと鍵の工事の応対もしてくれていたし、おかしを食べ散らかして
くれていたし・・・
何人きてたの? いや、もうそういうことは聞くまい。


鍵の対応・・・やっぱり『男の子』と断言しておいたが、女の子と勘違いしたまま
きたらしい。
けんけんが出たとたん、『え? 君が10歳の子?』と驚いたそうな。
母はウソはついていません<( ̄^ ̄)>
勘違いの多い人って、もしかしてそれを楽しんでる?(謎)